Kindle Paperwhiteをめちゃくちゃ安く買う方法があった!Amazonの神対応に感動。

Kindle Paperwhite 2015購入!

遅れ馳せながら昨日Kindle Paperwhite 2015を購入し、今日Kindleちゃんが届きました。購入タイミングが良く、今年一の良い買い物ができました。同時にカバーも購入しちゃいました。

f:id:eternalsekai:20171109090807j:plain

Kindle paperwhiteはAmazon プライム会員だと4000円割引で購入できるため、私もこの機にプライム会員になりました。年会費3900円ですが十分に元が取れるほどの特典があります。特典についてはAmazonのホームページ参照ということで。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

 

プライムデーで大幅値下げ!

そして本日7月12日はプライムデーということで、Amazon商品の大幅値下げセールや全書籍対象で書籍の購入で10%ポイント還元されるというAmazonプライム会員にとってはかなりお得な日です。

このプライムデー、かなり激熱です。プライム会員になればKindle Paperwhiteを4000円割引で購入できるのですが、プライムデーの今日ならなんと通常16200円するKindle Paperwhite(WI-FI/広告なし)が8980円で購入できる日なのです。プライムデーは今日の23時59分まで開催されています。

ちなみに自分はこのプライムデーを知らず、昨日16200円で購入してしまったのですが、Amazonに問い合わせたところ、「お客様の購入は昨日ですが、購入されてまだ商品が到着していないということで、今回は特別に差額分を返金させて頂きます」という神対応をしていただけました。ということで Kindle Paperwhite 8980円でゲットdaze!!今年一番お得感を感じたお買い物でした。

ついでにアマゾンのレビューを参考にKindleカバーも購入しました。

使い勝手は・・?

最軽量なので良い感じです。

僕は大学時代からかなり本を読む方で、自宅にも200冊を超える書籍が散乱し場所を取っていましたが、この機会に手元に残したい書籍を電子化することにしました。

大学院ではパソコンや IPadで論文を読みまくってきましたが、社会人生活ではこのKindle君と共に学び続けていこうと思います。